Eri Horino 堀野絵梨

初めまして導きの伝道師Eriです!
私の引き寄せた『負』の引き寄せ。
それを『正』の引き寄せに変えた方法を皆さんへ贈ります!
皆さんを『引き寄せの法則』で『愛』と『幸福』の世界へ導きます!

記事一覧(36)

「志」ってなんだろう? ー私はあなたが変われるのだと、私は信じている!

2017年12月末 Clover出版から書籍発売!エリです!今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です! 今日は今までにも「超腸引き寄せセミナー」でコラボさせていただいている、小澤かおりさんのプレゼン大会の応援に行ってきました。 かおりさんの所属する、志ビジネスミーティングの、全国プレゼン大会が今日だったのです。1300名の前でのプレゼンです!!すごい熱気でした!! 今日は選ばれた方々がご自身の「志」をプレゼンで発表されていました。その中の1名が、かおりさんでした。 そこでは「志」を持った方々が、素晴らしい発表をしていたので感動~!  私も「志」は何だろなって考えながら帰ってきました。 で、帰ってきたので私も自分の「志」を考えてみた。 こころざし【志】(大辞林 第3版)心に決めて目指していること。また、何になろう、何をしようと心に決めること。 とありますので・・・。 エリの志は、 自分の書いた書籍や記事などを通じて、あなた自身の幸せになる力に気が付いてもらう、自分を大切に出来ることに気が付いてもらう。私は書籍などを通じて、自分で幸せになれるような人を増やす。っていうのかなって。 その人自体を変えることは、その人自身しかできないのです。だから、気付いてもらえるように導く、応援するっていう感じかも知れない。そして あなたが自分自身を変えることが出来る!と私は信じる!と決めた!! ってことだと思います。信じるというのは、大きな愛だと思うのです。 本を通じてブログを通じてあなたと顔をあわせることはないのかもしれないけど、それでも、あなたの可能性を信じて、あなたが変われるのだと私は信じている! それなのかもしれないな・・・。 小澤かおりさん↓ゴットハンドのかおりさんから腸セラピーを受けたかったら…受けたらすごいです!すごいことが起こります!!Therapyie(セラピーエ)http://therapyie.com/